労務・総務・経理アシスタント

募集内容

総務や経理、労務サポートなど、会社のバックオフィス業務が中心です。

仕事内容

<総務アシスタント>
<労務アシスタント>
<経理アシスタント>

具体的な業務内容

<総務アシスタント>
・郵送物の作成、郵送業務のサポート
・契約書作成、役所・自治体への書類の作成
・社内向け提出書類の作成 など

<労務アシスタント>
・従業員の入社・退社・異動に関するサポート業務全般
・社会保険、雇用保険加入に関する手続きのアシスタント
・給与計算、経費精算のサポート業務
・従業員の勤怠管理
・福利厚生の管理、運営、など

<経理アシスタント>
・会計ソフトの管理、請求書の仕訳作業
・貸借対象表や損益計算書の作成
・各種税金の計算
・関係各所への書類の提出、など

求める人材・対象となる方

【未経験者の方、大歓迎!】

【応募条件】
・業界、職種未経験の方も歓迎
・特別な経験・スキルは必要ありません
・20代・30代を中心に活躍中

【こんな方をお待ちしています】
・安定企業で長く活躍したい方
・PC作業が好きな方
・事務作業が好きな方

【経験者の方も大歓迎!】

・経理部門、総務部門、人事部門での勤務経験がある方も大歓迎

勤務地

・オフィス勤務地: 北海道札幌市中央区南一条西2丁目5 南1条Kビル7F
・テレワーク、在宅勤務可能

アクセス

・地下鉄大通駅から徒歩5分以内

勤務時間

・平日:10:00 ~ 19:00(内、休憩1時間)

給与

[契]月給18万円~(想定年収:216万円)
試用期間3ヶ月:月給17万円(固定残業代2万9020円/26h分含む。超過分は別途支給)
[正]月給18万円~30万円(想定年収:216万円~360万円)
試用期間3ヶ月:同条件
※[契][正]ともに固定残業代(3万8190円/34h分)含む。超過分は別途支給
※スキルに応じ昇給有

休日・休暇

・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日128日
・年末年始休暇、夏季休暇、秋季休暇
・産前産後休暇、育児休業(取得実績あり)
・その他、特別休暇(結婚休暇、慶弔休暇など)あり

福利厚生

・社会保険加入(健康保険、厚生年金)
・雇用保険、労災保険加入
・健康診断あり
・ストレスチェック制度あり
・交通費支給(上限25,000円)
・テレワーク・在宅勤務OK
・テレワーク手当(上限5,000円)
・産休育休に関する独自制度あり
・結婚祝金
・出産祝金
・有給休暇あり
・正社員登用あり
・私服OK